人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ボク、絶対に浸かりたくない~!

やだやだ~!
ジタバタ…
ボク、絶対に浸かりたくない~!_e0254298_2034941.jpg






パパ、たすけてよ~
ボク、絶対に浸かりたくない~!_e0254298_2035941.jpg
シッポだけ下に付いてるで^^





うん、写メやったらいいよ~(^^)
ボク、絶対に浸かりたくない~!_e0254298_204896.jpg



ちょっと夏っぽい日和になったので、近くの海にポムを連れて行きました。

でも、海は絶対に怖くてイヤだったようです^^
Commented by berry0726 at 2014-09-07 22:07
絶対イヤなんですね!
それがよ~く伝わってきます。可愛いですねー♡
うちのわんこも水が嫌いです。
海沿いへはよく散歩に連れていきますが
砂浜はわんこは進入禁止なんで歩かせたことがありませんが
多分同じ反応でしょうね。
Commented by yuriko_chan at 2014-09-07 22:09
キャ~~可愛すぎ(^_^;)
Commented by inkononametyan at 2014-09-07 22:23
(^-^*)/コンチャ

いつも素敵な写真、楽しみにしています。
可愛い わんちゃん
すごく表情が出ていて いいな♪
私もこんな可愛い動物の写真が撮りたいです。

家にはセキセイインコがいるのですが、
カメラを向けると恐がっていいポーズをしてくれない
ので残念です ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
Commented by imadate1914 at 2014-09-07 22:51
>berryさん
もう、どうしてもイヤ(>_<)…って感じでした^^
berryさんとこのワンちゃんも水嫌いなんですね^^
ん?…明石ら辺の海ってワンコ入れないんですか?
Commented by imadate1914 at 2014-09-07 22:52
>yuriko_chan
ホント可愛いです^^
親ばかです^^
Commented by imadate1914 at 2014-09-07 22:54
> inkononametyanさん
ありがとうございます(^^)
犬ってものすごく感情表現があるので、見ていてホント面白いですよ^^
え? インコちゃん、カメラが判るんですか?
レンズ向けたら視線そらしちゃうのかな?
Commented by hogecyan at 2014-09-07 23:37
かわいい^^
2枚目の記念写真もいい!^^
Commented by imadate1914 at 2014-09-08 08:14
> hogecyanさん
おはようございます!
情けない子なほど、可愛いんですよね^^
2枚目?  僕にすがる視線を送ってるでしょ^^
Commented by kiraln at 2014-09-08 10:02
海なし県民としては
海辺にワンコを連れて行くことに憧れちゃいます。
砂浜を一緒に走るのはOKなのかな(笑)
 
パパさんにhelpを求める視線が愛らしいですね♪
Commented by imadate1914 at 2014-09-08 22:10
> kiralnさん
こんばんわ!
ん?
kiralnさんは何県民なのでしょか?^^
この子、抱っこ大嫌いなんですが外に出たら抱っこ抱っこゆうんですよ^^
Commented by zosanjyoro at 2014-09-10 15:57
こんにちは ^^
うふふ じたばたしてて あ・・・もうダメなのかな・・・ってお顔が
とっても可愛いですね~
この後どうなったんでしょう(笑)
記念写真は飛びっきりの笑顔のようですね ^^;
可愛く撮ってもらおうと真正面向いてるのが何とも愛らしい
気持ちいい~日和でお散歩も楽しく過ごさせましたね ^^
Commented by imadate1914 at 2014-09-10 20:45
>ひろままさん
こんばんわ^^
このあとですか?
結局可哀想やから一滴のしずくも付けずに許しちゃいました^^
イヌってホント、感情表現が豊かなのでオモシロイです^^
Commented by olivershampoo at 2014-09-11 08:12
クスクス♪
すごく 微笑ましい写真に心が温かくなりました。

波が怖かったのか
濡れたくなかったのか
ポムちゃんの後ろ足が「嫌だよ~~~」って意思表示しています。

いつも 素適な写真。
いつかいつか こんなショットが1枚撮れたらいいなぁ。
Commented by imadate1914 at 2014-09-11 20:35
>olivershampooさん
こんばんわ^^
ありがとうございます!

何しろ怖がりなんですよ^^
それに、お風呂も大嫌いな子なんで、海なんかもってのほかです^^
Commented by yumechan-mama at 2014-09-14 12:50
素敵な海岸での一コマですね。
海岸のキラキラまぶしい光や、潮風の香りが一緒に
写真から届きましたよ(*^_^*)

ポムちゃんの困った顔も最高にかわいい。。。
我が家も、よくやります。
嫌なことされそうになったら、
「た~すけて~~~」って目を(笑)

お出かけ日和になってきましたね。。
ぜひポムちゃんをナデナデしたいですww
Commented by imadate1914 at 2014-09-14 17:35
> yumechan-mamaさん
ゆめちゃん三姉弟も怖がりちゃんですか?^^
ホント、笑っちゃいますよね^^
10月ぐらいに東遊園地あたりでどうですか?(^o^)
by imadate1914 | 2014-09-07 20:09 | EOS 5DmkⅢ | Comments(16)