人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

離脱する島




淡路島と紀伊半島の間にある友が島。

水面から離脱しようとしてる様に見えたので、思わずレンズ向けてみた。



クリックで少し大きくなります
離脱する島_e0254298_20172438.jpg








Commented by hogecyan at 2014-12-27 21:43
うわ!ほんとだ!!!!
浮きそうだ!
おもしろい^^
Commented by imadate1914 at 2014-12-27 21:45
> hogecyanさん
でしょ?
水面に反射してるでもなし…
全く不思議な現象でした^^
Commented by hanapepelife at 2014-12-27 23:28
こんばんは♪
こんな現象があるのですね。
面白い!!

チンクさん今年もご訪問くださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by imadate1914 at 2014-12-28 17:18
>hanapepelifeさん
こんばんわ(^^)
不思議でしょ?
仕組みを考えたけどわからないので深く考えん事にしました^^

hanapepelifeさんもたくさんご訪問下さり感謝しています!
それでは良いお年を(^^)/
by imadate1914 | 2014-12-27 20:18 | EOS 70D | Comments(4)