人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

散る



前回の3枚目の写真を撮った近所の神社

あっという間にこの状態



散る_e0254298_20535606.jpg






散る_e0254298_20540604.jpg

毎年さびしい気持ちがよぎります








Commented by lovelypoodle at 2015-04-08 23:02
こんばんは~♪
今年は満開になってすぐに雨が降って・・・
あっけなく散ってしまったような気がします。
その代わり、桜のじゅうたんが綺麗だけどね。
また来年までさようなら・・・
Commented by hogecyan at 2015-04-09 00:14
散ったさまよまた素敵なんですヨネ.桜って、…♪
Commented by imadate1914 at 2015-04-09 08:22
>ロン母さん
ホント、今年の桜はあっけなかったですね(>_<)
でも、この季節はほかにも彩りのキレイなモノがたくさんあるので、意識はもうそっちです(^^)v
Commented by imadate1914 at 2015-04-09 08:23
> hogecyanさん
そうなんですね^^
散るのは残念ですが、散った様子はとても絵になるので好きなんです(^^)
Commented by bbex162546 at 2015-04-11 10:50
こんにちは、
散ってなお綺麗、見事です。
Commented by imadate1914 at 2015-04-11 19:54
>bbex162546さん
こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
満開も好きですが、散った桜にいつも惹かれるんです(^^)v
by imadate1914 | 2015-04-08 20:55 | GRD-Ⅳ | Comments(6)