人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

姫路バラ園、フィルム編



←この時に
「フィルムバージョンはまた後日」と言っていた写真がようやく現像から上がって来ました(^^)
どんなけかかってんねん(^^;)





姫路バラ園、フィルム編_e0254298_18453741.jpg











姫路バラ園、フィルム編_e0254298_18461107.jpg









姫路バラ園、フィルム編_e0254298_18464219.jpg


もうちょいつづきます^^






おまけ

きみどんさんがやってたちゃんりおメーカー」やってみました(^^)
姫路バラ園、フィルム編_e0254298_18571591.png


こちらもよろしく→じょりのmemo







Commented by nararanran at 2015-07-16 20:01
フィルム写真、やっぱ色が違いますね。
何年か前に付録のフィルム二眼レフカメラ作ったんだけど
フィルムは、もったいなさが優先して
ドキドキしてしまいました。

ちゃんりおメーカー作った!
Commented by imadate1914 at 2015-07-16 20:33
>らんさん
あ、二眼レフボクも作りましたよ^^
フィルム一本撮ってからヤフオクで売っちゃいましたが…
ちゃんりおメーカー、家族には笑われたけど似てますか?(^^;)
Commented by lovelypoodle at 2015-07-16 22:57
口のあたりが似てる~!
と思います。。。 うふふ・・・
Commented by imadate1914 at 2015-07-16 23:05
>ロン母さん
自分でもそう思いました(^^;)
Commented by chiecocco329 at 2015-07-17 10:10
おはようございます^^

チンク坊や、真夏してますね♪
キラリンさんには及ばないけど(爆) 似てますー^^

っと、そんなことより、フィルム写真は優しさが前面に出ますね
デジタルで加工して、って方法でもこうはできない、どこかバレちゃう
続きもじっくり見させてください^^

わたしもフィルムカメラ持ってるんですけど
撮り方すら忘れた~
で、一番最初に手にしたカメラは中1の時(だったか)、
父に買ってもらったコダックのポラロイドカメラでした
どこ行ったんやろ~ って、捨ててるし。
Commented by imadate1914 at 2015-07-17 18:10
>きみどんさん
似てますか?
やっぱり口もとかな^^
フィルムは外れ写真増産するんですよ…(>_<)
コダックのポラロイド?
捨ててなかったらお宝かも^^
by imadate1914 | 2015-07-16 18:48 | NIKON FM2 | Comments(6)