人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

お姉ちゃんと散歩






お姉ちゃんと散歩_e0254298_18193278.jpg
お姉ちゃんに散歩させてもらってゴキゲンなポムちん










お姉ちゃんと散歩_e0254298_18194844.jpg
このアングルは見覚えのある方が居られるかもカモです^^








Commented by chiecocco329 at 2015-08-16 12:47
絵になるってこのことですネ~
ストーリー性があってほんわかです(*^^*)
ポムちゃんも幸せやねU^ェ^U 
Commented by photo-nachi at 2015-08-16 15:50
おねえちゃんにモデルお願いしたーーーーい!!

いいなーオウチにモデルさんがいて~ ウラヤマシスっ
Commented by nonshi24 at 2015-08-16 16:49
うわぁ、なんて素敵な。。。
ポムちゃんも幸せですねー。
Commented by imadate1914 at 2015-08-16 20:48
>きみどんさん
こんばんは♪
空と雲の色、そしてその風景を予想してこの色のファッションを選んでくれた娘に感謝です(^o^)
僕はフレーミングしただけ^^
Commented by imadate1914 at 2015-08-16 21:08
>photo-nachiさん
うちの子も長いことモデルやってくれなかったんですよ。
最近ようやく多少なりとも写真の腕を認めてくれたのか、写させてくれるようになりました(^o^)
Commented by imadate1914 at 2015-08-16 21:20
>かほさん
ありがとうございます。
天候にとっても恵まれ、風景にも恵まれたのでホッコリした写真が撮れました(^o^)
Commented by tomomonn1028 at 2015-08-18 18:46
ご無沙汰してます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
バタバタしており、今過去記事を読ませて頂いてました。

素敵、素敵です〜♡♡
この透明感あるお写真大好きですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

P.S.そうです。今度は関西です★
もともと私も主人も関西出身なので、
なんだか懐かしい気分です(๑ت๑)ノ
Commented by oneman_avi at 2015-08-18 20:52
チンクさん、コンバンミ~♪

なんだろ、昨夜、近所のBARで同級生の男子(オッチャンですが)に会いましてね
「コンバンミー!」って先、言われた。
以心伝心てか、そーゆ世代かな?シンパシーを感じる今日この頃・・・

ととと・・・

そ、お姉ちゃん!コメントの様子を窺ってましたが
娘ちゃんですかーーーーー!!!綺麗っ!(平成元年ですよね^^)
うわーーー、モデルさんかと思いましたって。
いいお写真ですね~、何回も拝見してます^^
パパはメロメロですね~♪
いーな、女の子は絵になるぅぅ・・・
我が家なんて、モッサイモッサイ^^;

Commented by imadate1914 at 2015-08-18 21:27
>tomomonn1028さん
やっぱり関西に帰って来られたんですね(^o^)
ご実家に戻られてる時にニアミスするかも知れないですね!^^
Commented by imadate1914 at 2015-08-18 21:38
>aviさん
また飲みに行きたいぞー(`з´)/
…って、のっけから失礼しました(^^;)
平成元年の長女、ホントは結構怖いんですよ(>_<)
…あ、ここでは禁句か^^;
by imadate1914 | 2015-08-15 18:23 | OM-D E-M5 mkⅡ | Comments(10)