人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

入口



車を走らせてたら突然ポツンと目に入った看板

何か気になったので、車を止めてスナップ


入口_e0254298_21374132.jpg


それが何なの?って質問は却下^^


Commented by hogecyan at 2016-07-12 22:44
何の入り口なんだろう、、わくわくします^^
Commented by berry0726 at 2016-07-12 22:50
同じく何の入り口なんだろうと考えちゃった。
答えはあるのかな?
Commented by boobychallenge at 2016-07-13 09:08
こんにちわ。どこに通じる『入口』なんでしょうね~。素敵な所だといいですよね!
Commented by imadate1914 at 2016-07-13 21:37
> hogecyan さん
知らない方が想像がふくらんでいいのかも知れませんよ^^
Commented by imadate1914 at 2016-07-13 21:48
>berry0726さん
答えはあります^^
…ってか、ほんとはこの看板の右端に書いてあったんですが、
じゃまなので消しました^^
「おち川」って書いてありました。
でも、この先に行ってないのでどんなとこに行くのでしょうね。
Commented by imadate1914 at 2016-07-13 21:59
> boobychallenge さん
神河町の「おち川」ってところの入口なんですが、たぶん普通に小川が流れてるだけのイメージです^^;
良いイメージ先行でお願いします(^^)v
by imadate1914 | 2016-07-12 21:53 | X-E2 | Comments(6)