人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

自衛隊夏祭り


今日は姫路駐屯地の自衛夏隊祭り。
テレビ見てたら「ポン!ポン!」って花火の音が聞こえだしたので、近くにあったカメラ片手にベランダへ…
数枚写してふと、メモリーカードを抜いていたことに気づき、慌てて部屋に戻って装填して再度ベランダへ


ま、こんなもんです


自衛隊夏祭り_e0254298_20595019.jpg


もちろん、多重露光みたいなことやってます^^





Commented by lovelypoodle at 2016-07-26 22:34
こんばんは~
確か、去年もべランでバタバタしてたら・・・
ジョリさんの方が綺麗に撮れてた?
ってことがありましたよね。

メモリーカードが入っていないなんて・・・
おとぼけな事もされるんですね。
今大人気の多重で味付けですね~
そうか~ この手があったか・・・
Commented by imadate1914 at 2016-07-26 22:53
>ロン母さん
こんばんは(^o^)
去年の失敗写真のは、姫路の港祭りの花火でもっともっと豪華なんです。
でも前に高いマンションが出来て撮れなくなったのです(>_<)
今回のは自衛隊駐屯地でやる花火で、ほんの僅かしか打ち上げないので、途中でメモリーカード入れ忘れに気づいた時には半ばあきらめてたんですが、何とかなりました^^
Commented by tomomonn1028 at 2016-07-27 00:07
あああーっ‼︎
なるほど、その手がありましたか‼︎
(↑ロン母さんさん、先日はありがとうございました♡♡)
先日の花火大会なにも意識せず、
撮ってしまってました(๑•́ ₃ •̀๑)/

そして自衛隊駐屯地の花火懐かしいです‼︎
わりと近くの高校に通っていたので、
高校時代見に行くカップルを羨ましく思ったものです。涙
Commented by boobychallenge at 2016-07-27 14:10
こんにちわ。あ~花火あったんですね!全然気づきませんでしたよ~。といっても、ちょっと急遽帰省してましたし駅の南側なのできっと見えませんね。しょぼ~んです(笑)
Commented by imadate1914 at 2016-07-27 22:09
>tomomonn1028さん
はい。
花火はいつもこの手です(^^)b
先日の花火大会?
神戸でしょうか。

お近くの高校…優秀ですね(^^)
Commented by imadate1914 at 2016-07-27 22:14
>boobychallengeさん
あれ?
兵庫県下にお住まいやと思ってたら、同じ市だったのですか?
この花火はとても小規模なので、駅の北側に居られても気づかないかもしれませんよ(^^)
by imadate1914 | 2016-07-26 21:00 | X-E2 | Comments(6)