人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

丹波篠山記-3


引き続き、まちなみアートフェスティバルより…


外部から光が入ると何とも不思議な光が拡散されます!

丹波篠山記-3_e0254298_22510971.jpg

この日はあいにくの曇りだったので、
その状況をお見せできないのが残念です。










Commented by R-GreenLife at 2016-09-21 23:47
曇りでも光がとても印象的。
光が拡散された光景も見てみたかったです〜

Commented by sotomitu at 2016-09-22 00:12
こんばんは!
これだけでも十分不思議な作品ですが、もっと不思議な世界が
見られるのでしょうか?
町家のアート作品・・・面白そうですね〜♡^^
Commented by imadate1914 at 2016-09-22 18:51
>R-GreenLife さん
ありがとうございます!
後ろから携帯のライトで照らしてみたら、こちら側に光が拡散されて、雰囲気を味わう事はできました(^^)
でも、やっぱり自然光にはかないませんけどね^^
Commented by imadate1914 at 2016-09-22 20:27
>sotomitu さん
町屋の古民家、お店屋さん、いろんなところの内部が展示スペースになっていて、作品のみならず建物自体が魅力的だったりするので、「一粒で2度美味しい」の世界やったですよ(^^)
日曜までやっているようですので、よかったら足のばして見て下さいね(^^)v
Commented by boobychallenge at 2016-09-23 14:00
こんにちわ。
篠山でこんな素敵なイベントが開催されてたんですね。
ブログもそうなんですが、他の方の写真や写真以外の感性を見せて頂くってほんと刺激になります。
ぼくもアートとは言えないけれど、クライアントさんに喜ばれる写真を頑張らねばと思います。
Commented by imadate1914 at 2016-09-23 20:23
>boobychallengeさん
こんばんは!
このイベント、日曜日までやっているので良かったら行ってみてくださいね。
季節的にも黒豆や焼き栗を売っているのでお勧めですよ(^^)b
boobychallengeさんも写真でお仕事なさってるんですね。
by imadate1914 | 2016-09-21 22:54 | XT2 | Comments(6)