人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

トライアスロン



加西方面を走ってたら、やたらとロードの自転車を見かけた。

何?…と思っていたら、どうやらトライアスロンが開催(?)されていた模様。

たまたま止まった場所がゴール地点だったようで、カッコいい自転車があちこちに…

写真はあんまり撮れずやけど。





トライアスロン_e0254298_22215468.jpg










トライアスロン_e0254298_22215854.jpg


映り込みにテンション上がる^^








Commented by boobychallenge at 2016-09-27 17:33
こんにちわ。
ぼくはMTB派なんですが、最近のロードってかっこいいですよね。
個人的にはロードのドロップよりトライアスロン系のエアロバー付きがかっこいいと思います(笑)
車への写り込みきれいですね!うちの汚い車じゃ無理です(笑)
Commented by imadate1914 at 2016-09-27 20:00
>boobychallengeさん
こんばんは。
そうなんですね!
実は僕もMTB派です^^
でも、最近はロードはの比率の方が高くなってきた様に感じるのは気のせいでしょうか。
by imadate1914 | 2016-09-26 22:26 | XT2 | Comments(2)