人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

マリンピア神戸



今日はマリンピア神戸に買い物

久々にGRDを持ち出してみた。

やっぱりこのカメラいいわ!



マリンピア神戸_e0254298_18571120.jpg











マリンピア神戸_e0254298_18572206.jpg








Commented by berry0726 at 2017-05-13 22:15
GRらしいシャープな描写でかっこいいです!
ならではのカラーと切れ味ですね。
最近は首にE-M5、ポケットにGRで街撮りを楽しんでいます。
Commented by snowdrop-rq at 2017-05-13 22:18
これメッチャいいですね‼︎
凄くツボです‼︎
物欲が「お久しぶり〜!」と耳元で囁いています(笑)
Commented by imadate1914 at 2017-05-13 22:37
>berry0726さん
今日は急にGRDを使いたくなり、持ち出してみました^^
やっぱり手放せんですね!
berryさんも軽量指向ですか^^
Commented by imadate1914 at 2017-05-13 22:39
>snowdrop-rq さん
あ、このカメラsnowdrop-rq さんの趣向に合いそうですよ!(^o^)b
ブリーチバイパスってモードの色見たら、もっとはまるかも^^
僕のはセンサーの小さい古いGRD4ってタイプですけどね。
Commented by umitosora14 at 2017-05-14 22:26
今晩は^^
カメラ機種に関しては、ほとんど分かりませんけど。。。
この感じ、良いですね~!
Commented by imadate1914 at 2017-05-15 13:52
> umitosora14 さん
ありがとうございます!
このカメラ、コントラストの強いモノクロが撮れるんです^^
何でもない風景が作品っぽく見えちゃいます^^;
by imadate1914 | 2017-05-13 18:57 | GRD-Ⅳ | Comments(6)