人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

バラ園



先日、ブログつながりの方たちとバラ園へ…

一気アップします^^

気がつけば、バラはあんまり写っていません(バラはムズカシイので…^^;)


バラ園_e0254298_18243991.jpg







バラ園_e0254298_18245356.jpg
XT2








バラ園_e0254298_18250763.jpg









バラ園_e0254298_18252386.jpg









バラ園_e0254298_18252702.jpg
XT2


素敵な帽子を被ってられたので、お借りしました^^






Commented by kirin_1117 at 2017-05-21 21:28
バラ、あまり撮っていないのですか?
たしかに難しい…先ほどバラと格闘していました。
近所のガーデンショップですが*^^*;
フィルムなので、どうなってるのか分からないままです。
期待半分、上手くいっていますようにと念じています*^^*
エレガントで素敵な一時、伝わってきました。バラ園は、特別な世界に包まれますね。
Commented by imadate1914 at 2017-05-21 22:06
> kirin_1117 さん
ここのバラ園はほぼ毎年行くんですが、毎年同じような進歩の無い写真ばっかりになってしまうので、段々レンズを向けれなくなりつつあるんです(^^;)
逃げたらダメですけどね^^
その分、他の被写体に目が行ってしまいます^^

フィルム写真だと、現像上がって来るまでどんな風に写ってるのかわからないので、期待と不安が入り交じりますよね!
またアップしてくださいね(^o^)v
Commented by snowdrop-rq at 2017-05-22 00:36
薔薇の香りにつつまれているような、、素敵な作品ですね♪
いつもながら五感に響く、上品な感性が羨ましいです♪

Commented by imadate1914 at 2017-05-22 18:41
> snowdrop-rq さん
ありがとうございます(^o^)
でも、僕もいつも snowdrop-rq さんからたくさん刺激頂いていますよ!
感性にとても共感いたしております(^o^)
by imadate1914 | 2017-05-21 18:31 | EOS 5DmkⅢ | Comments(4)