人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ゆかた祭り



姫路ゆかた祭りへ…

以前、不審者に間違われたこともあり、なかなか浴衣女性にはカメラを向ける勇気が出ません^^;

だから、ゆかた祭りでのスナップとテーマを設定^^



ゆかた祭り_e0254298_23020022.jpg

これ、電球ソーダって言うんやね








ゆかた祭り_e0254298_23035546.jpg

おー!
なかなか良い感じ!








ゆかた祭り_e0254298_23042266.jpg

ひそかに浴衣も入れてみました^^












Commented at 2017-06-24 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imadate1914 at 2017-06-24 21:53
>鍵コメさん
楽しいお祭りですよね。
でも露天は寂しくなりました。
以前は大手前公園もギッシリでしたのにね~。
電球ソーダ、ネオンのようで結構夢中になって写していました^^
Commented by yume_jin at 2017-06-26 22:11
こんばんは。
電球ソーダにはビックリです!!
なかなか美しい飲み物?ですね♪^^
お祭りとはいえ、女性の私でも人にカメラを向けると
時々不審な目で見られますよ。^^
Commented by imadate1914 at 2017-06-26 23:12
> yume_jin さん
こんばんは!
電球ソーダ…こんなの以前は無かったですよね。
ちょっと飲んでみたいけど、買うのは恥ずかしいって感じです(^_^;)

女性でもカメラ向けるとそんな事があるのですね。
ボクは警察官に囲まれた事があり、トラウマです^^;
by imadate1914 | 2017-06-23 23:10 | XT2 | Comments(4)