人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

明延鉱山



盆休みの最終日に明延鉱山に行って来ました。
廃墟の中を見学出来るものやと思って行ったら、なんと予約が必要やったとかで…
せっかく遠いとこまで行ったのにガッカリ
よって、写真はちょっとです。
ちなみに、神子畑選鉱所にも寄りました。
写真は後日。

明延鉱山_e0254298_22050651.jpg








歩いて上れないような急斜面に残ったレール
明延鉱山_e0254298_22051292.jpg


ここで多くの人たちが働いてたところを想像したら

なんか不思議な気持ちが沸きました








Commented by Photo-Lover777 at 2017-09-03 23:22
こんばんは。ここの廃坑、なんとなく凄い感じですね。どこにあるのですか?
私もこんな感じの場所、好きです。1度、軍艦島にも行きたいです。前に、若い時も
含めて、2回も入っておられましたね?
Commented by imadate1914 at 2017-09-04 07:14
>Photo-Lover777 さん
年月の経過によって風化したものって、とても凄みが感じられますね。
ここは
兵庫県養父市大屋町明延
というところです。
坑道見学には予約が必要なようですので、行かれる時は是非予約して行って下さいね^^

軍艦島、一回目はたまたま通りがかって、当時は今の様に観光名所になるとは思いもしていませんでした。
是非行ってみて下さい!
by imadate1914 | 2017-08-27 22:06 | XT2 | Comments(2)