人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

悲しき遊具たち



神子畑選鉱所のすぐ横に廃校となった神子畑小学校がありました


昭和47年に廃校になったそうです


運動場には、かつて子ども達が遊んだであろう遊具達がひっそりと佇んでいました




悲しき遊具たち_e0254298_20275264.jpg







悲しき遊具たち_e0254298_20282565.jpg







悲しき遊具たち_e0254298_20313219.jpg







悲しき遊具たち_e0254298_20321773.jpg







悲しき遊具たち_e0254298_20335080.jpg








悲しき遊具たち_e0254298_19235861.jpg







Commented by shilave at 2017-09-06 21:05
これは もしかして

みこばたしょうがっこう 

と読むのかな?笑


昔の子供たちがうんていで手にマメをこさえて遊んでた嬌声が聞こえてきそう
ええ感じにシャビってる(*^^*)
さすがやー!


Commented by imadate1914 at 2017-09-06 21:24
> shilave さん
ピンポーン♪
…って、笑うわ(^o^)

うんていで手の皮剥けたときのションボリ感…
誰もが体験してますよね~^^
Commented by Photo-Lover777 at 2017-09-12 21:09
こんばんは。廃校の運動場には、このような錆びた用具が見られますが、なかなか、味が
ありますね。それから、↑のロバート・フランク展は、流石に写真好きの人は皆さん、見学
されていますね。私は、2回行きました。会場の雰囲気も良かったですね。
by imadate1914 | 2017-09-06 20:38 | XT2 | Comments(3)