人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

黄昏のコスモス畑







黄昏のコスモス畑_e0254298_21041261.jpg

このグラデーションが好きなんやなあ






Commented by snowdrop-rq at 2017-10-18 13:33
藤城清治さんの影絵のようですね。
小人が現れてきそうです♪
メルヘンやわ~♪
Commented by imadate1914 at 2017-10-18 18:41
>snowdrop-rq さん
こんばんは♪
藤城清治さんがわからなくてググりました^^;
小さい頃、子供向きの番組やのに何故か怖かった影絵の作者の方ですね(^^)
あ!今は怖くないですよ^^;
そんな有名な方の作品と重ねて頂いて光栄です!
Commented by sotomitu at 2017-10-19 13:45
こんにちは!
ホント!いい色ですね〜!♡^^
この頃は雨続きで、なかなかこんな空にお目にかかれません。;;
Commented by imadate1914 at 2017-10-19 18:05
> sotomitu さん
こんばんは!
ありがとうございます^^
このグラデーション、ツボです^^
それにしても、ほんと梅雨みたいになっちゃってますね(><)
Commented by yume_jin at 2017-10-20 23:24
こんばんは~
私もですね、このお写真を見たとたんに
まるで 藤城清治さんの作品のようだわ~☆
そう思いました。
このグラデーション、美しいですね。
Commented by imadate1914 at 2017-10-21 18:27
>yume_jin さん
ありがとうございます(^o^)
藤城清治さん、有名なんですね^^

そう言っていただくと、このグラデーションを意識して写していこうかって気持ちになりました(^o^)
by imadate1914 | 2017-10-17 21:20 | EOS 5DmkⅢ | Comments(6)