人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

イルコセミナー@神戸元町


以前からあこがれていたイルコさんのストロボライティングセミナーに参加してきました。

台風でどうなる事かと思ったけど、何とかクリアー。

今までの自分の作風と全く違う世界への扉が開ける気分^^




イルコセミナー@神戸元町_e0254298_22485738.jpg
今までの撮り方








イルコセミナー@神戸元町_e0254298_22491419.jpg


イルコワールド(のつもり)








イルコセミナー@神戸元町_e0254298_22493673.jpg

今までの撮り方(でもこの写真,お月さんも入って気に入ってる^^)








イルコセミナー@神戸元町_e0254298_22501663.jpg

イルコワールド(のつもり)



これからも撮影の引き出しを増やして行きたい。











Commented by lovelypoodle at 2017-10-29 23:19
チンクさんの引き出しは数が多い様な気がするのですが・・・
更に引き出しが増えましたか~
これからポートレートのバリエーションが更に豊かになりますね。
これからも拝見するのが楽しみです。
Commented by shilave at 2017-10-30 04:41
どれもステキで違いがよく分からない😅
でも鬼に金棒❣️
Commented by imadate1914 at 2017-10-30 20:53
>ロン母さん
引き出し?
2個ぐらいです^^
昨日たまたま知り合いになれたYさんもおっしゃってますが、
今回学んだ事をマネするつもりはなく、知識の引き出しとして自分のものにして、いつか必要を感じる場面に生かせたら…って感じでおります^^
Commented by imadate1914 at 2017-10-30 20:54
> shilave さん
あ、嬉しいことを(^^)
違い、わかりにくいですか?
一番大きな違いはストロボを使っているか、自然光で写してるかの違いですよ^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-30 21:04
こんばんは^^
フラッシュを使った撮影なんですね~
女性が浮き上がって魅力的ですね。
・・実は3枚目の作品が一番好きです^^;
Commented by imadate1914 at 2017-10-30 21:43
> HiroPhoto1690 さん
こんばんは!
ありがとうございます^^
イルコさんは「光の魔術師」と呼ばれるほど、光を自由に扱われるカメラマンなんです。
今回はそんな技術を少しでも身につけて、引き出しを増やせたらと思って参加しました^^

でも、やっぱりぼくもノーフラッシュの3枚目が気に入っているんです(^^)
Commented by spjrez-21h at 2017-11-01 05:52
おはようございます!
ポートㇾート、素敵ですね。
上から三枚目が特に素晴らしです。
勉強になります。
神戸は絵になりますね!
これからも楽しみにしています。
Commented by imadate1914 at 2017-11-01 18:28
>spjrez-21h さん
こんばんは!
ありがとうございます^^
ぼくも3枚目が気に入ってるんですが、イルコ先生のセミナー内容を無視した写真なんですよ^^;
写真って奥深いですよね!
by imadate1914 | 2017-10-29 22:54 | EOS 5DmkⅢ | Comments(8)