人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

Zakka Hina-4



Zakka Hina*さん 最終章



Zakka Hina-4_e0254298_20131335.jpg









Zakka Hina-4_e0254298_20133119.jpg









Zakka Hina-4_e0254298_20134235.jpg








今度はピント合ってるバージョン
Zakka Hina-4_e0254298_20210256.jpg






取り留めのない店内スナップばかり続いてで恐縮です^^

「なにこれ?」っておっしゃる方もいれば、

「あ、こんなの好き!」って言ってくれる方も居られるんやろなあ

…って思いながらのアップでした



Zakka Hinaさんはこれで終わり

また行って写させてもらお!






Commented by dima02 at 2018-04-24 21:02
雑貨スナップって感性のものですからねー、と私は思ってます。
パッと見て感じてそれで終わり。考えるようなものでは無いし、考えさせちゃダメなんだと。
だから千差万別のファーストインプレッションがあって、それで良いんでしょうね。
Commented by imadate1914 at 2018-04-24 21:40
>dima02 さん
こんばんは。
写真って常々音楽みたいなもんやなあ…って思っています。
クラシックが好きな人が居ればジャズが好きな人も居る。
風景写真が好きな人が居ればスナップが好きな人が居る。
ホント、その人その人で感じ方や趣向が違うのは同じですよね^^
ちなみに僕はジャズ派、スナップ派です^^
by imadate1914 | 2018-04-24 20:19 | XT2 | Comments(2)