人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

千里浜なぎさドライブウェイ



仕事関係の旅行に行ってきた

こんな砂浜を走る道があるとは知らなかった


千里浜なぎさドライブウェイ_e0254298_20173758.jpg


実はこれ、走ってるバスの車窓からのワンショット。
X-E2はシャッタータイムラグが結構あるから、思ったタイミングでシャッター切れないので
めっちゃストレス溜まった(-_-;)







Commented by Photo-Lover777 at 2018-06-10 10:54
こんにちは。ご無沙汰しています。つい最近、X-T2を購入しました。
軽量で、多機能、写りもよく、撮影に行きたくて、ウズウズしています。
本当に楽しいカメラですね。
Commented by imadate1914 at 2018-06-10 17:02
>Photo-Lover777さん
こんにちは♪
あ!結局富士にされたんですね^^
使ってたら、「動きもの以外はこれで十分や!」って感じます。
手になじんで愛着わくし、写りもよく、装備も軽くて済むので、どこにでも持っていこうって気持ちになれます。
きっといい相棒になりますよ(^o^)
by imadate1914 | 2018-06-06 20:19 | X-E2 | Comments(2)