人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

神戸ポートレート-1



dimaさんと二人で神戸北野にポートレート撮影に行ってきました。

モデルさん選び、場所選び、すべてdimaさん任せ。

僕は行って撮るだけ^^


神戸ポートレート-1_e0254298_20465105.jpg






神戸ポートレート-1_e0254298_20470780.jpg

とても目力のあるモデルさんです。

Aさん、dimaさん、ありがとうございました!








Commented by lovelypoodle at 2018-07-04 20:57
やはりプロのモデルさんだと、どんどん魅力的な表情を出してくれるのでしょうね。
撮り甲斐がありそうですね。
異人館でのモデル撮影
私は撮れないけど、楽しそうですね。
Commented by imadate1914 at 2018-07-04 21:04
>ロン母さん
撮影会のモデルとかはされていたようですけど、プロの方ではないんですよ。
ポートレートは色んな要素が絡むので、頭フル回転しないとダメですがとても楽しいですよ^^
ぜひチャレンジしてみてください!
Commented by Photo-Lover777 at 2018-07-05 17:39
こんにちは。私も、ポートレイト撮影は、ほとんど経験がないので、羨ましい
です・・・・、モノクロ撮影がとても素敵です・・・・
Commented by imadate1914 at 2018-07-05 18:24
> Photo-Lover777さん
ありがとうございます。
ポートレートは光の状態、構図、モデルさんのポーズ、表情、などなど色んな要素が絡んでくるのでとても奥が深いけど、その分楽しい分野ですよ(^o^)
撮影会とか、探せば色々写す機会があるのでぜひトライしてみてくださいね!(^^)
by imadate1914 | 2018-07-04 20:51 | EOS 5DmkⅢ | Comments(4)