人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

tamaki niime



護衛艦はちょっと休んで(ほぼネタ切れとも…)、
西脇市にある播州織の工場とショップが併設されたとてもオシャレな空間に行ってきました。


実は5年ほど前にも行って、このブログにもアップしてたんですが、
場所が移転していて、ショップもずいぶん広くなっていました。




tamaki niime_e0254298_23074702.jpg








tamaki niime_e0254298_23080223.jpg






tamaki niime_e0254298_23081433.jpg



以前の投稿、クリック→


少しつづきます





Commented by lovelypoodle at 2018-07-22 23:27
播州織りは色も綺麗で、気になっています。
今はこういうナチュラルな感じの物が人気なのかな・・・
元町乙仲通りのブティックに行くと、
ナチュラルテイストの服が最近多い様な気がします。
Commented by imadate1914 at 2018-07-22 23:32
>ロン母さん
こんばんは♪
播州織って、風合いや素材感がホントにいい感じです。
最近は雑貨屋さんやカフェなどでもこういった風合いのファッションを身にくるんだ女性がとても多い気がしますね^^
by imadate1914 | 2018-07-22 23:14 | EOS 6DmkⅡ | Comments(2)