人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ナイアガラ



三木にある黒滝に行って来ました


ナイアガラ_e0254298_22532998.jpg







ナイアガラ_e0254298_22362944.jpg


なんちゃってナイアガラ^^






Commented by HiroPhoto1690 at 2018-08-13 12:24
5年ぐらい前に黒滝に行きました。
よかたんにクルマを停めてテクテク歩きました。
いい写真が撮れなかったのですが、チンクさんの黒滝はミニナイヤガラですね!
夕方でしようか、色がいいですね♪
Commented by Photo-Lover777 at 2018-08-13 15:11
スローシャッターで滝が霧状に写っていますね。
ブルーの色合いも綺麗ですね〜〜〜〜
Commented by imadate1914 at 2018-08-14 10:03
>HiroPhoto1690さん
ありがとうございます!
僕もよかたんからの歩きです。
15分ほどですが、暑くてかなりめげました^^;
落差を感じさせるために、レンズやアングルを色々考えてみました。
色合いはホワイトバランスの設定で、時間は昼間ですよ^^
Commented by imadate1914 at 2018-08-14 10:15
>Photo-Lover777さん
滝撮るからには三脚立ててスローシャッターと言う、定石で撮りました。
色合いはホワイトバランス設定です(^^)
by imadate1914 | 2018-08-11 22:37 | EOS 6DmkⅡ | Comments(4)