人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

夏休み




夏休み_e0254298_10142026.jpg


会社の後輩が別ルートを通って猿壺の滝にたどり着いたらしい!

悔しいぞ!

要リベンジや。

娘は「滝壺の猿を見に行く」と言い間違えます^^





娘との二人生活も半分経過

  理由はこれ→

何とかケンカもなく頑張っております^^






Commented by GreenKetty at 2018-08-16 11:16
久しぶりに娘さんとの二人ぐらし、楽しそうですね ♪
まだ夏は終わってません。これから夏をもっと楽しんでくださいね。
私は今年の夏は夏はいろいろあって、ため息が出ることも多くて忘れられない夏となりました。
Commented by imadate1914 at 2018-08-16 17:00
> GreenKettyさん
楽しいかどうかは置いといて(^^;
ケンカせずにやっております(^o^)v
GreenKettyさんの今年の夏は残念な夏だったんですね。
悪いことが続くと、あとはいい方向に向かうと言います。
きっと良いことが待っていますよ!(^o^)
by imadate1914 | 2018-08-16 10:28 | EOS 6DmkⅡ | Comments(2)