人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

モニュメント



田舎道を奥へ走っていくと、突然こんな面白いモニュメントが…



モニュメント_e0254298_21313870.jpg



緑の風景と溶け込んでていい感じです



モニュメント_e0254298_21314283.jpg

あさご芸術の森美術館にて




6月に舞洲のユリの写真を上げてたら、鍵コメで
「受賞間違いないから、是非是非コンテストに応募してください!」
と背中を押すコメントをいただきました。
「そんならいっちょ出してみるか」
と応募したら、入選しちゃいました(^o^)
鍵コメさんありがとう!





Commented by dacha883 at 2018-08-30 22:08
こんばんは。
「あれ、見たことがあるぞ」と思ったら、
あさごだったのですね。
実物を何度も見たことがありますが、
実際に見るよりも迫力があります。
Commented by imadate1914 at 2018-08-30 22:22
> dacha883さん
こんばんは。
この辺、よく行かれるのですね。
どこかでお会いするかも知れませんね(^o^)
by imadate1914 | 2018-08-30 21:52 | X-E2 | Comments(2)