人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

白毫寺



九尺藤で有名な白毫寺。

去年は渋滞で断念したので今年こそ、リベンジ!

多くの人がSNSでアップしている壮大な藤を写してやろう!

そう思って行ったけど、それらしき藤が見当たらないのであちらの人に

「大きな藤の木はどこですか?」って聞いたら

「ああ、あれですわ」

って小さな藤棚を指さされた。

「みんな下から煽って撮るから大きな木に見えるんですわ」やって(ーー;)

まっすぐ立ったら頭が枝に触れるぐらいの小さな木(^^;)


くやしいので下から煽って撮りました!



白毫寺_e0254298_21244831.jpg

大きく見えるかな?






あとはオレ流にて…

白毫寺_e0254298_21252246.jpg







白毫寺_e0254298_21252629.jpg






白毫寺_e0254298_21252421.jpg
てんとう虫が居てるの見えるかな^^














Commented by hogecyan at 2019-05-14 21:51
見えましt!てんとう虫!
Commented by imadate1914 at 2019-05-14 22:25
> hogecyanさん
ありがとうございます!
言っておかないと誰にも気付いてもらえない気がしたもので^^;
Commented by pikorin77jp at 2019-05-14 22:36
テントウ虫をとらえられたところも素晴らしいですね!
Commented by imadate1914 at 2019-05-14 22:47
> pikorin77jpさん
ありがとうございます!
よくぞそこに居てくれたもんだ!ってとこですね^^
欲を言えば、もう少し前に出てきて欲しかったです^^
by imadate1914 | 2019-05-14 21:27 | α7Ⅲ | Comments(4)