人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

貴志駅



以前和歌山に住んでいた頃は貴志駅にタマちゃんなど居てなくて、全く無名と言ってもいい駅でした。

このすぐ近くの諸井橋の河原ではバーベキューをしたりMTB走らせてよく遊んだ思い出の地でとても懐かしい!

残念ながら工事中で河原には降りれなかったけど、貴志駅に寄ってみました。



貴志駅_e0254298_18551390.jpg

電車もこんな可愛いデザインになっています。










貴志駅_e0254298_18553939.jpg

動くものはスローシャッター^^
これぼくの鉄則^^









貴志駅_e0254298_18555665.jpg

駅に併設したカフェのイスはこんな感じ^^



タマちゃん様々です^^










Commented by lovelypoodle at 2019-05-20 19:17
たまちゃんの駅には3回行きました!
ハートの電車は乗ったことないかも?
たま電車?
たま電車とうめぼし電車に乗りました。
Commented by imadate1914 at 2019-05-20 20:46
>ロン母さん
3回も行かはったんですね!
僕もロン母さんが先日アップしてはったのを見て懐かしくなり、この度何十年ぶりかに和歌山に行った折に寄ってみたんですよ^^
何電車やったんかなあ?…^^;
昔は仕事でこの辺、週に2回ぐらいは通っていました^^
by imadate1914 | 2019-05-20 18:59 | α7Ⅲ | Comments(2)