人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

北坂養鶏場




「たまごまるごとプリン」なるものがあると聞き、

淡路島にある北坂養鶏場に行ってきた。




ナビ頼りで行くと、「え?こんな細い道なん?」ってとこを通らされて何とか到着。

北坂養鶏場_e0254298_21561438.jpg
お!なかなかいい感じやん(^o^)




お店に入ると卵が綺麗に並べてあるので
「写真撮っていいですか?」
と聞くとお店の女性が
「私以外ならね」
と^^

北坂養鶏場_e0254298_21584763.jpg
どれも綺麗な卵ばっかり





店内を少し撮らせてもらってから、さっそくお目当ての
たまごまるごとプリンを買うと、食べるスペースもありました。

北坂養鶏場_e0254298_22020283.jpg
なんと、飛び箱がテーブル
写ってないけど、もちろん椅子は学校のイス






ではさっそくいただきます(^o^)
北坂養鶏場_e0254298_22033621.jpg





北坂養鶏場_e0254298_22035477.jpg
卵を割ると、中はまさにプリン!

濃厚でとても美味しかった(#^.^#)

リピ確定!





ちなみに、帰りのナビは普通に走れる道を案内してくれた。
行きしのルートは何やったんや~






Commented by boobychallenge at 2019-07-20 08:28
こんにちわ。
僕もいってみよ~っと。
Commented by imadate1914 at 2019-07-20 08:53
> boobychallengeさん
なかなかいい感じのところですよ(^^)
行ってみてくださいね!
by imadate1914 | 2019-07-14 22:23 | α7Ⅲ | Comments(2)